今年の目標

暇な時はyoutubeを見ています。最近ではブラックナイト山田さんの動画を見ています。なんか私の勝手なイメージですが、このチャンネルを見ている人っておじさんら辺の年齢層だと思っていて、私もおじさんになっちゃったのかと思ったりしていしまいます。

いつの動画か忘れてしまったのですが、ブラックナイト山田さんの動画で「一年があっという間やなぁ~」とおっしゃっていたんですけど、私も一年の時間があっという間に感じられて、おじさんになってしまったか!と感じてしまいます(笑)。

自分の年齢にあっていないと感じることもありますが、つい見てしまいます(^^;)

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは

一年間ただ過ごすより何か目標があったほうがいいと思って、今年の目標を掲げようと思います。

 

・イラストを何も見ないで描けるようになる

 

・いつでもマジックができるようになる

 

・TOEIC730点以上とれるようになる

 

バイオインフォマティクスについて

 

来年度は大学院なので、就職も考えスキルが身につくように目標を掲げましたが、上2つは、趣味みたいなものですね。ただ将来の自分を考えたとき、この2つができてほしいなと思って目標にしました。ささっとできたらなんかよくないですか??

四つ目に関しては漠然としていて、もう少し具体的にしていきたいとは考えています。

 

 

書きたい気分になったら、ブログに進捗状況的な内容を上げていきたいと考えています。というか、現段階では成長過程を挙げていきたいと考えてます(^^)

 

暇な時間にでも見ていってくださいね~