もっと器の大きい人になりたいな

きょうは、自分が嫌だな、あんまり好きではないな、って人に対しての対応が後々考えたら自分ってちっぽけな人だなっと思ったので、戒めのために残しておく。

 

研究の解析方法について、どうやってコマンドを入力すればいいのか、インプットファイルが違うときはどうすればいいかについて、質問されました。

だけど、私はその人のことをあんまり勉強していない人と思っているので、あんまり教えたくない気持ちでした。

(こうやって文字にするとほんとしょうもない、器の小さい人だなって思っちゃう...)

 

なので、その人に対して「自分で調べた?」インプットデータ以外のデータで動くか試してみた?」とちょっと意地悪な答えをしてしまいました。

もっといい対応があっただろうなって思ってます。

嫌な気持ち、嫌いな気持ちはわざわざその人に似せないようにしたい...

 

とにかく今後こういう対応したくないと思ったので、文章まとまってないな(笑)