2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

令和2年度の大学4年生の生活(3/31)

こんにちは とうとう今年度(令和2年度)が終わってしまいます。皆さんはどのような年度になりましたか? 私は、コロナの影響がとても大きくて、日々の生活が予想と大きく変わってしまいました。 予想と大きく変わってしまったのは、研究活動とサークル活動で…

卒業式終わった

春はいろんな学校で卒業式や離任式やら、イベントがたくさんあるので忙しいですね。 先日、私の大学で卒業式が行われました。 もちろん私は4年生なので、この卒業式に出席しました。 今年は、実際に大きな会場でやったのではなく、youtubeのライブ配信で行い…

【大学生のイラスト成長日記 0日】イラストスキル0からのスタート

本日から、イラストの成長過程を綴っていきたいと思います。 1、イラストを描く理由 2、現状の自分のスペック 3、やり方 4、目標 5、最後に 1、イラストを描く理由 ここからは自分語りが始まりますので、読み飛ばしても構いませんm(__)m 私がイラスト…

今年の目標

暇な時はyoutubeを見ています。最近ではブラックナイト山田さんの動画を見ています。なんか私の勝手なイメージですが、このチャンネルを見ている人っておじさんら辺の年齢層だと思っていて、私もおじさんになっちゃったのかと思ったりしていしまいます。 い…

私の大学の卒業式

今週のお題「〇〇からの卒業」 以前の記事からかれこれ56日も経っていました。卒論を書いていた時期が懐かしいです。 時間が経つのも早いですねぇ 私は4年生なので今年大学を卒業です。卒業までの単位も無事取得することができました!(*^^*) しかも卒業に必…