今週のお題「感謝したいこと」

 

毎朝、通学する際電車を使うのですが、家からそこまでは車で移動します。私は、その車に感謝したいと思います。

 

f:id:nemamin:20201202135141p:plain

今乗っている車は、2年半前に購入し愛用しています。

 

道路を走るときは車を傷つけない一心で運転していますw

 

 

 

たった二年半のように思えますがいろんな思い出があります。

 

ちょっとした旅行として、友達をのっけて近くの公園まで運転したり、家族と食事に行くときに使ったり、忙しい日々を忘れるために遠出したりと様々な場面で活躍しました。

 

ガソリンがなくなったらガソリンスタンドに当然なんですけど行くのですが、ガソリンが満タンになった後の自分の車ってなんだか喜んでいるように感じません?(わかる人にはわかる😤)

私はそれがなんだうれしくて毎回ガソリンスタンドに行くのが楽しみです🥰。

 

 

 

 

 

いつもありがとう、マイカー。これからもよろしく!