大学生活再開

今日は久々に大学に行って研究活動をしてきました!

これまでは、コアタイムまでは学校にはいられなかったのですが、今日は最後の時間まで研究室にいられることになりました。

 

私は、遺伝子の配列同士を比較、解析するなどをやっておりまして、、、今日は実験ではなくパソコンでカタカタをずっとやっている感じでした。

大学はすでに後期課程がスタートしているにもかかわらず、まだ研究室での一日の過ごし方が体に身についていません....。4月からこれまでの活動はオンラインだったのでしかたないのですかね。

 

これからは断続的にはなりそうですが、大学で研究ができるので今まで気持ちを休めていた分、研究に打ち込もうと思います。