食欲の秋

今週のお題「好きなおやつ」

もうすぐ10月になり、秋が実感できる時期になってきました。それに応じて私も食事をとる量が増えてきました。(食欲の秋!ってね)

 

まあ、秋でなくても食べる量は変わらないんですが、、、

 

私の場合、食事の量が増えてしまうと、勢いで朝、昼、夜の間にも何か口に入れないと気がすまなくなってしまいます。そんな時口にしてしまうのは、ブラックサンダーコアラのマーチ、スーパーカップ(バニラ)ですね。

 

ブラックサンダーコアラのマーチは、単体で売ってるやつじゃなくて、袋に入ってるやつ(ファミリーパックというのでしょうか)を買って食べています。

袋を開けるときは、全部なくなるまで一日に食べる量を心の中で決めるのですが、それをなかなか守ることができませんw。

 ↑いっそのこと壁にでっかく食べる量書いておきましょうか

 

スーパーカップは、お手ごろな値段で勝つ量もたくさん入っているので購入しています。寒い日にこう、アイスを食べたくなってしまうのはなぜなんでしょうか。この気持ちわかってくれる人も多いのではないでしょうか。なんでなんでしょうね?

 

お菓子には、皆さんご存じの通りたくさんものカロリーを含んでいます。

こんな食生活が続いたらどうなってしまうのやら、、、

 

 

食べ過ぎには気を付けたいと思います。