【悲報】イラスト成長記録が早速止まった

とうとう始まっちゃいましたね♪

今日から新年度の生活が始まったという人が多いのではないでしょうか?

(社会人は、もう一日から始まっている人も多いかな?)

 

私は久しぶりに大学に行ったのですが、相変わらずの雰囲気でした。

いろんな建物がそびえたって、外では学生があるいていて...いつも通りの感じ。

新年度の気持ちに切り替えていきたいですね。

それでは本題...

 

 

 

早速やってしまった。

イラストを毎日書いていくとブログで先日投稿したにも関わらず、その後2週間程度で終わっちゃった(^^;)

以前も言ったように、ブログで紹介する前からはやっていたのですが、ちょっと自分の中では早すぎたと感じています。(4か月続いたかな?)

 

nemamin.hatenablog.com

 

 

どのように終わってしまったかというと、その日はゲームに夢中になってしまっていました(笑)

気づいたら23時59分になっていて、とにかく何かあげなきゃ毎日が途切れちゃうと思って、適当にあげようともしましたが、間に合わず...。無事終了

(適当なものあげたら練習の意味なくなるし)

 

 

 

ずっと毎日描いていたため、出し遅れた瞬間全身の力が抜けてしまいました。

(これで今までの努力が水の泡かぁ)

よく体に染みつくまで習慣化していると、毎日やることが苦にならなくなり、それが理想の勉強法?みたいなことを聞きますが、まさにその段階に入りかけていたのかもしれません

(ほんともったいないことをしてしまったなと思っています(;_;))

 

 

これからどうしようかな。

もう一回始めるかは、もうすこしかんがえてみようと思います。

本当にもったいないことしちゃったな。